無料ブログはココログ

« 経済と科学 | Main | 書談:『プラスティック』 »

May 16, 2005

板坂研究室など

板坂先生、なかなかキュートなHPお持ちでいらっしゃる。
板坂耀子研究室
日本古典文学専攻のセンセーにITがわかるのか、とまたもや偏見をいだいておったのだ。
(だってさぁ、インターネットは学術向けに開発されたが、日本国内で研究が済むわけだから積極的にコンタクトとらなくてもねえ。研究者は日本国外にもたくさんいるだろうが)

タッキーの演技がへた、とは別に思わないが。
神木隆之介くんの演技がうまいことは認めざるおえない。)
アイドルといえども、彼のドラマ歴は10年近く、時代ものは初めてと思うが。
いろいろ試行錯誤しながら演じている彼と義経の世間知らずぶりがだぶっていい感じと思う。

『人気blogランキング』に投票して下さい。よかったら押してください。ぷちっとな。【押す】

【アマサイは勝手に2005年国際物理年に参画しています】
(^_^)リンク集をここ作ってあります。

« 経済と科学 | Main | 書談:『プラスティック』 »

「学問・資格」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61116/4163336

Listed below are links to weblogs that reference 板坂研究室など:

« 経済と科学 | Main | 書談:『プラスティック』 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

更新情報

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31