無料ブログはココログ

« 4月期ドラマ寸評 | Main | ガリレオ裁判の記録 »

April 20, 2006

非営利広告@アマサイ

Bokusukimiyabe
『僕たちの好きな宮部みゆき (宝島社文庫)』
別冊宝島編集部編
価格 : \650 (本体 : \619)
出版 : 宝島社
発行 : 2006.3
bk1

宮部みゆき研究本?です。
この中で、ニフティ読書フォーラムからのお友達・とむ影(かげ)さんが『理由』の書評を書かれています。
(さっちゃん、「とむえい」さんじゃないよ。君は赤影(あかかげ)を知らないのか)
元はMOOK本ですが、文庫本になって再登場です。
とむ影さんは一ファンとしての文章です。こういう構成が宮部っちぽいなと思います。

宮部ファンなら一家に一冊。お買い求め下さい。

取り敢えず、ぷちっとなは宜しくお願いします。【押す】
≪コメントしたい人はここです≫

« 4月期ドラマ寸評 | Main | ガリレオ裁判の記録 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61116/9681644

Listed below are links to weblogs that reference 非営利広告@アマサイ:

» 読書「僕たちの好きな宮部みゆき」 (宝島社文庫) [海の底の昼下がり]
やまももさんの所からのご縁で書かせていただきました宮部みゆき「理由」への思い。そ [Read More]

« 4月期ドラマ寸評 | Main | ガリレオ裁判の記録 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

更新情報

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31